4月初發文預定?

空白論*

改版文 | main | 銀魂 風のごとく歌詞
推歌+最近動向
推歌-                     白い雪のプリンセスは BY初音ミク         ローリンガール BY初音ミク                             Ur-Style Easypop Remix BYあいり         Ur Style BY鏡音リン              最近蠻常去ニコ遊園地的,其他就是繼續追新番和追漫畫進展,活動或商品已將懶得追了OYL                         除此之外還有小說類,目前在閱讀的有石田衣良的美丘、山田悠介的スピン、“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕(連結有)
#

文章段落已隱藏
大提示:白い雪のプリンセスは
內有連結:“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕
忠告:怕麻煩的人不用理這裡(早點說嘛

#





♂!

鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番可愛がるのはやめてよ
棘のような視線迫る

優しいフリした彼女が 素敵な晩餐もてなさった
そっと口に含むと [笑み]

薄れゆく意思の中で 夢を見てる
いつかのおとぎ話 時が止まる

お願い KISS で目を醒まして欲しいの
白い棺から 連れ出すように

突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情
祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない

鏡よ鏡よ鏡さん ネクタイ任せや 頬に挨拶するから
妬みを買われてしまった

7つの小人はいるけど 助ける素振り、知らん振りね
そっと首を掴まれ [笑み]

一粒の涙さえも拭えなくて 呼吸もままならない
視界失せた

消えそうだから 早く駆けて欲しいの
訳は聞かないで 応えられない

望まない憎まれは 深い愛の二乗
もうすぐで いなくなるのかな

途切れてく 命の音
毒リンゴを食した少女のように 眠りにつく

お願い KISS で目を醒まして欲しいの
胸の中の声 届きますか

階段を上ったら ドアを開けるだけで
見つかるよ ah…

お願い KISS で目を醒まして欲しいの
白い棺から 連れ出すように

突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情
祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない

消えてしまう その前に…





♂﹌假名注意

ロンリーガールはいつまでも 
届(とど)かない夢見(ゆめみ)て
騒(さわ)ぐ頭(あたま)の中(なか)を掻(か)き回(まわ)して,掻(か)き回(まわ)して。

「問題(もんだい)ない。」と呟(つぶや)いて,
言葉(ことば)は失(うしな)われた?
もう失敗(しっぱい),もう失敗(しっぱい)。
間違(まちが)い探(さが)しに終(お)われば,また,回(まわ)るの!

もう一回(いっかい),もう一回(いっかい)。
「私(わたし)は今日(きょう)も転(ころ)がります。」と,
少女(しょうじょ)は言(い)う 少女(しょうじょ)は言(い)う
言葉(ことば)に意味(いみ)を奏(かな)でながら!
「もう良(よ)いかい?」
「まだですよ,まだまだ先(さき)は見(み)えないので。
息(いき)を止(と)めるの,今(いま)。」


ローリンガールの成(な)れの果(は)て 
届(とど)かない,向(む)こうの色(いろ)
重(かさ)なる声(こえ)と声(こえ)を
混(ま)ぜあわせて,混(ま)ぜあわせて。

「問題(もんだい)ない。」と呟(つぶや)いた
言葉(ことば)は失(うしな)われた。
どうなったって良(よ)いんだってさ,
間違(まちが)いだって起(お)こしちゃおうと誘(さそ)う,坂道(さかみち)。

もう一回(いっかい),もう一回(いっかい)。
私(わたし)をどうか転(ころ)がしてと
少女(しょうじょ)は言(い)う 少女(しょうじょ)は言(い)う 
無口(むくち)に意味(いみ)を重(かさ)ねながら!
「もう良(よ)いかい?」
「もう少(すこ)し, もうすぐ何(なに)か見(み)えるだろうと。
息(いき)を止(と)めるの,今(いま)。」

もう一回(いっかい),もう一回(いっかい)。
「私(わたし)は今日(きょう)も転(ころ)がります。」と,
少女(しょうじょ)は言(い)う 少女(しょうじょ)は言(い)う
言葉(ことば)に笑(え)みを奏(かな)でながら!
「もう良(よ)いかい?もう良(よ)いよ。
そろそろ君(きみ)も疲(つか)れたろう,ね。」

息(いき)を止(や)めるの,今(いま)。







non-specific
non-sense
ah non-style
ah non-stop
music

non-specific
non-sense
ah non-style
ah yeah

さぁ始めようか non-stop music
体が勝手に動き出す melody
理屈抜きに直接心に響く
オトとコトバ

繰り返す endless music
体が勝手に踊り出す melody
理屈抜きに直接心震わす
オトとコトバ

声が枯れる迄
歌い続けよう
all day long

疲れ果てる迄
踊り続けよう
all night long

その旋律に
この身全てを任せて
感じる侭に oh yeah
wow wow wow wow

回り続ける non-style music
体が勝手に動き出す melody
理屈抜きに直接心を揺らす
オトとコトバ

繰り返す endless music
体が勝手に疼き出す melody
理屈抜きに直接心を叩く
オトとコトバ
| 支部雑記 | 16:45 | 引用:0 | 留言:0
留言
發表留言














只對管理員顯示

引用 URL
http://pujimixx.blog126.fc2.com/tb.php/139-680672ec
引用此文章(FC2部落格用戶)
引用
| 主頁 |

自己紹介

リョウ

Author:リョウ
おうし座
O型
好きな食べ物 マヨネーズ、甘いもの
カラオケ好き

リンク
アーカイブ
更新履歴

Mar. 27th 2015

resolution: 1280×1024

free counters

計數器