4月初發文預定?

空白論*

推歌+最近動向
推歌-                     白い雪のプリンセスは BY初音ミク         ローリンガール BY初音ミク                             Ur-Style Easypop Remix BYあいり         Ur Style BY鏡音リン              最近蠻常去ニコ遊園地的,其他就是繼續追新番和追漫畫進展,活動或商品已將懶得追了OYL                         除此之外還有小說類,目前在閱讀的有石田衣良的美丘、山田悠介的スピン、“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕(連結有)
#

文章段落已隱藏
大提示:白い雪のプリンセスは
內有連結:“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕
忠告:怕麻煩的人不用理這裡(早點說嘛

#





♂!

鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番可愛がるのはやめてよ
棘のような視線迫る

優しいフリした彼女が 素敵な晩餐もてなさった
そっと口に含むと [笑み]

薄れゆく意思の中で 夢を見てる
いつかのおとぎ話 時が止まる

お願い KISS で目を醒まして欲しいの
白い棺から 連れ出すように

突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情
祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない

鏡よ鏡よ鏡さん ネクタイ任せや 頬に挨拶するから
妬みを買われてしまった

7つの小人はいるけど 助ける素振り、知らん振りね
そっと首を掴まれ [笑み]

一粒の涙さえも拭えなくて 呼吸もままならない
視界失せた

消えそうだから 早く駆けて欲しいの
訳は聞かないで 応えられない

望まない憎まれは 深い愛の二乗
もうすぐで いなくなるのかな

途切れてく 命の音
毒リンゴを食した少女のように 眠りにつく

お願い KISS で目を醒まして欲しいの
胸の中の声 届きますか

階段を上ったら ドアを開けるだけで
見つかるよ ah…

お願い KISS で目を醒まして欲しいの
白い棺から 連れ出すように

突き刺さる憎しみは ドラマ的な事情
祈っても 王子様(きみ)は まだ来ない

消えてしまう その前に…





♂﹌假名注意

ロンリーガールはいつまでも 
届(とど)かない夢見(ゆめみ)て
騒(さわ)ぐ頭(あたま)の中(なか)を掻(か)き回(まわ)して,掻(か)き回(まわ)して。

「問題(もんだい)ない。」と呟(つぶや)いて,
言葉(ことば)は失(うしな)われた?
もう失敗(しっぱい),もう失敗(しっぱい)。
間違(まちが)い探(さが)しに終(お)われば,また,回(まわ)るの!

もう一回(いっかい),もう一回(いっかい)。
「私(わたし)は今日(きょう)も転(ころ)がります。」と,
少女(しょうじょ)は言(い)う 少女(しょうじょ)は言(い)う
言葉(ことば)に意味(いみ)を奏(かな)でながら!
「もう良(よ)いかい?」
「まだですよ,まだまだ先(さき)は見(み)えないので。
息(いき)を止(と)めるの,今(いま)。」


ローリンガールの成(な)れの果(は)て 
届(とど)かない,向(む)こうの色(いろ)
重(かさ)なる声(こえ)と声(こえ)を
混(ま)ぜあわせて,混(ま)ぜあわせて。

「問題(もんだい)ない。」と呟(つぶや)いた
言葉(ことば)は失(うしな)われた。
どうなったって良(よ)いんだってさ,
間違(まちが)いだって起(お)こしちゃおうと誘(さそ)う,坂道(さかみち)。

もう一回(いっかい),もう一回(いっかい)。
私(わたし)をどうか転(ころ)がしてと
少女(しょうじょ)は言(い)う 少女(しょうじょ)は言(い)う 
無口(むくち)に意味(いみ)を重(かさ)ねながら!
「もう良(よ)いかい?」
「もう少(すこ)し, もうすぐ何(なに)か見(み)えるだろうと。
息(いき)を止(と)めるの,今(いま)。」

もう一回(いっかい),もう一回(いっかい)。
「私(わたし)は今日(きょう)も転(ころ)がります。」と,
少女(しょうじょ)は言(い)う 少女(しょうじょ)は言(い)う
言葉(ことば)に笑(え)みを奏(かな)でながら!
「もう良(よ)いかい?もう良(よ)いよ。
そろそろ君(きみ)も疲(つか)れたろう,ね。」

息(いき)を止(や)めるの,今(いま)。







non-specific
non-sense
ah non-style
ah non-stop
music

non-specific
non-sense
ah non-style
ah yeah

さぁ始めようか non-stop music
体が勝手に動き出す melody
理屈抜きに直接心に響く
オトとコトバ

繰り返す endless music
体が勝手に踊り出す melody
理屈抜きに直接心震わす
オトとコトバ

声が枯れる迄
歌い続けよう
all day long

疲れ果てる迄
踊り続けよう
all night long

その旋律に
この身全てを任せて
感じる侭に oh yeah
wow wow wow wow

回り続ける non-style music
体が勝手に動き出す melody
理屈抜きに直接心を揺らす
オトとコトバ

繰り返す endless music
体が勝手に疼き出す melody
理屈抜きに直接心を叩く
オトとコトバ
| 支部雑記 | 16:45 | 引用:0 | 留言:0
銀魂 風のごとく歌詞

TX系アニメ「よりぬき銀魂さん」オープニング

風のごとく 井上ジョー

むかしむかし男ありけり
降り注ぐ試練の雨嵐
彼は少しも動かずして
つぶやいた「これも我の定」

襲いかかるは敵の波
ひとりまたひとりと辻斬り
いかなる者が待ち受けていようと
最後まで我を貫き通せ

激しき風のごとく
追うも向かうもまかせて
あせらずとも明日はくる
その手ですべてを掴め

受けてきた傷は数知れず
修羅場乗り越え今に至る
勝利の二文字背中に刻んで
颯爽と次の町へむかう

扉を閉ざされたのならば
力ずくでこじ開ければいい
生かすも殺すも自分次第さ
答えはいつも己にあり

この手でこの世界を
まわしてやる勢いで
運命さえも変えれる
強き人であるため

瞳の中をのぞく
月明かりに照らされて
あせらずとも明日はくる
いざ行こうまだ見ぬ未来へ

上昇 My体温
Do you 集中?
You should
Hold on to your 闘魂
エンジン前進

Here we go

激しき風のごとく
追うも向かうもまかせて
あせらずとも明日はくる
その手ですべてを掴め

まだかまだかと叫ぶ
月明かりに照らされて
あせらずとも明日はくる
いざ行こうまだ見ぬ未来へ

上昇 My体温
Do you 集中?
You should
Hold on to your 闘魂
エンジン前進

Don't waste your future
Don't waste your futur
Get it?
(Don't) waste your future
Don't waste your future
Anymore

March on
旅路を切り開いて
Right now
明日へとMy Way
| 支部雑記 | 17:42 | 引用:0 | 留言:0
折原臨也vs架空請求業者


沒聽清楚的地方可能跳痛跳很遠...希望沒有


臨也:好期待哪~好期待哪~好期待哪~

詐欺業者:喂?
臨也:喂~
詐欺業者:請問你的名子是?
臨也:奈倉(笑
詐欺業者:恩,什麼時候...
臨也:想要無聲地消失的奈倉~
詐欺業者:恩...請問在什麼時候有電話打來?
臨也:要我定結論的話,有點不曉得耶。
詐欺業者:蛤?這樣很失禮知道嗎?(沒聽清楚)
臨也:恩,我是"有點不曉得"奈倉。
詐欺業者:蛤?就算現在要換紀錄也已經改了,簡單來說就是成人網站的收款。(沒聽清楚)
臨也:哈哈哈,一直給你添麻煩了。
詐欺業者:沒接電話的時候,回覆也沒有所以會變成要到府上打擾。
臨也:那覺對是錯覺啦...
詐欺業者:不會有錯的,因為我是知道所有電話中資料的內容才打電話來的。
臨也:唉呀...真困擾哪~
詐欺業者:是困擾沒錯,那紀錄是很早以前就有了,為什麼現在才願意接電話呢?
臨也:嘛...也沒有花多久時間不是嗎~就當作沒看過嘛...
詐欺業者:蛤???
臨也:哈哈哈哈哈
詐欺業者:很吵耶你!其實多少有點關係的吧,跟成人網站。
臨也:怎麼會~別開玩笑了。
詐欺業者:抱歉,欠債是100萬,沒還清前會都等著。
臨也:等一下...
詐欺業者:這裡有成人網站的所有資料,會帶著來所以。
臨也:真高興呢~還特別要幫忙拿資料放到這種骯髒的地方來。
詐欺業者:妻子或家人也在的話,他們可能會知道這是成人網站的相關資料。
臨也:哇~~好恐怖好恐怖~
詐欺業者:我想總會有辦法的。
臨也:耶~~?
詐欺業者:那麼有意思要配和嗎?
臨也:好的!我來協助吧!
詐欺業者:只要能把所有資料拿出來的話。
臨也:那就拜託了喲!
詐欺業者:總覺得你好像自以為很了不起呢。
臨也:那覺對是錯覺啦~~
詐欺業者:(略 字太長麻煩
臨也:話說回來,你知道愛爾蘭民間無頭騎士的傳說嗎?
詐欺業者:蛤?
臨也:好像是愛爾蘭島的無頭妖精的事情,最近...
詐欺業者:必嘴!你到底再說什麼?沒在聽我的話哪!算了這樣就好了!成人網站的相關資料一冊都沒有所以我才不想在這忍耐你!
(掛電話)

臨也:呵呵呵呵哈哈哈哈~~~好快樂喔。



你好快樂我好累喔?(擦汗

ニコ連結
| 本家雑草 | 18:39 | 引用:0 | 留言:0
最近完結的"我不想要他完結"的動畫。
7/5


鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 完結
op レイン シド 官網
ed RAY OF LIGHT 中川 翔子 官網


デュラララ!! 完結
op コンプリケイション ROOKiEZ is PUNK'D 官網
ed 沒去注意(慢著



おおきく振りかぶって 夏の大会編 完結
op 夏空 Galileo Galilei 官網
ed 思想電車 チュール 官網


荒川アンダー ザ ブリッジ 完結
op ヴィーナスとジーザス やくしまるえつこ 官網
ed 逆様ブリッジ スネオヘアー 官網
| 支部雑記 | 12:10 | 引用:0 | 留言:0
| 主頁 |

自己紹介

リョウ

Author:リョウ
おうし座
O型
好きな食べ物 マヨネーズ、甘いもの
カラオケ好き

リンク
アーカイブ
更新履歴

Mar. 27th 2015

resolution: 1280×1024

free counters

計數器